2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あつ・・・
なんでこんなにあついんだ…


家にいたらお茶とかレモンティーとかガブ飲み



あつ…ι(´Д`υ)アツィー



扇風機だけだと本気でやヴぁいですね…


あつ… オレがkyakya..になってしまった頃の煽り↓↓

煽り

本気で本人と間違えるなよ… こわ… てかあつ…

「涙目でやってるんだってなwwww」
お前の痛さに涙目

「ワロタわw」
は、はぁ…

「おーい?」
なぁに?

「反応しろよごみw」
ごみは反応しないよ?

「話しかけてやってんだろが」
なに、そのわざわざみたいな言い方。

「雑魚が」
魚くいてぇなぁ おい

「スルーですか?^^」
いやまぁ、はい

「びびってんの?」
ささやき拒否してる子に言われたくねぇww

「手震えてタイプできないの?」
元々できねぇから♡

「びびってんじゃねーーぞwwwwww」
びびり 2回目

「びびりすぎよわ」
びびり 3回目 お前がびびりだわなw サブでしか言えない… てか煽るレパートリー少ないなw 煽りするやつら低脳で煽れてないww

「かすだな」
ごめんねごめんねー!

見てておもしろいなぁ 

しかもσ(゚∀゚ )オレロビーにいたんだけどね
こいつをフレンド検索毎回してたんだけど

一言言ったら速攻ch変えてたwwwまじ吹いたwwwどんだけびびってんのwwwww

見てておもしろいけど 暑苦しい

しかし、ささやき拒否とか煽られた側の反応とかみたくないんかな?

一方的に言ってもつまらないような気がする…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ささやき拒否w
>>小毬サン
もう煽りのデフォですね・・・(´・ω・`)
まぁwww俺の煽りに勝てる奴ぁいないけどねwwwwwww


とホザイテミマス('・ω・)
>>えろごんサン
( ´゚д゚`)エー

煽ったら煽るわよ!?

とホザイテミマス('・ω・)
プロフィール

なち

Author:なち
ジャッジメントですの!
IRC friend系 #Nachi

twitter @Nachipoyo

*SuddenAttack
ID… 茅菜・v・)ゞ←Now

Grade…☆2
固定clan
Vortex←Now!!
-ErfolG
Azurite
Ride_the_wave(永遠の固定)
#Rapture
Revenge
Scylla
HoneyBee
Hypercell
JpNc
≪SλαЭоω≫

助っ人clan
#Velika
大合祈
nG.team
SlowpaiN2nd
Hydra.
Altomare
破壊
R.SoleiL
WyverN
Astonish
Complex.A
Proactive
Logia
Inity
Detre.R
#Avenger
Inevitable
G.up!?
Gamers
Newballs
Plaque
iZoNe
#Arrows
以下略

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。