2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
KDもラーメンもバカ増し。
皆さんご存知ではないかと思いますが、


私は大原学園に行ってます。 (おーはら♪おーはら♪本気になったらry)

の大原です。

公務員目指してます>ヮ<*


残念ながらSAのほうで本気になっちゃいましたWWWWW


あぁ、ちなみに大阪校に行ってます。 
阪急電車 宝塚線 十三乗り換え 京都線 南方下車

で着きますょ

まぁそんなこんなで大原に行ってるわけですが、


友達のちょっぱ-と一緒に昼飯として、ラーメン店「笑福」へ行ったじょ。


そしたら、

トッピング量
1.普通
2.ちょい増し
3.増し増し
4.バカ増し

ということ。なんかいやな予感しかしなかった。
てか値段全部一緒ってのがね、むこう赤字じゃないんかな…?

んまぁ大原の先生が4のバカ増しを食べたというので

そのノリで頼んでみた!









バカ増し。

え?

これトッピングっていうレベルじゃねぇだろwwwwwwww

もやし→もやし→もやし→チャーシュー→もやし→麺→もやし→麺→麺→もやし→スープ→冷えたもやし

冷えたもやしは…つらいw


麺にたどりつくのに30分かかりました。

ちなみに、最初は麺がかたいそうなのでたどりついたときも伸びてはいませんでした。



そういう問題じゃねぇwwww

ちなみに650円デス。


結局40分ぐらいかかって完食しましたw


腹がポッコリしました。(帰って次の日の朝のトイレがひどかった。)


そして今日のSA Record
記録

KDもバカ増しでした。うへへ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

余裕の完食。流石でぶちんや(ω`
wwwwwwwwwww
ひでぇwww 店主が馬鹿でした。もやしおいしいけどいれすぎだろwww
>>たくサン
だからでぶじゃないってヴぁ!

>>げっとちゃん
もやしの地獄絵図とはこういうことだ…
ちなみに麺も通常よりちょっと多いんだよ(´・ω・`)
さっき、自作モヤシラーメン作って食べたけど、これに勝てる気しないわ・・・orz
>>えろごんサン
これは・・・余興ですね・・・(´・ω・`)
プロフィール

なち

Author:なち
ジャッジメントですの!
IRC friend系 #Nachi

twitter @Nachipoyo

*SuddenAttack
ID… 茅菜・v・)ゞ←Now

Grade…☆2
固定clan
Vortex←Now!!
-ErfolG
Azurite
Ride_the_wave(永遠の固定)
#Rapture
Revenge
Scylla
HoneyBee
Hypercell
JpNc
≪SλαЭоω≫

助っ人clan
#Velika
大合祈
nG.team
SlowpaiN2nd
Hydra.
Altomare
破壊
R.SoleiL
WyverN
Astonish
Complex.A
Proactive
Logia
Inity
Detre.R
#Avenger
Inevitable
G.up!?
Gamers
Newballs
Plaque
iZoNe
#Arrows
以下略

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
