2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久しぶりの・・・
なんか久々にガチでやったような気がします(´・ε`・。)

Ride_the_waveでcwしました

らいどざうぇーい

野良kd安定しないですねぇ

別にいらないけど・・・中途半端すぎて(´・д・`)ヤダ

Yuriiサンに誘ってもらって・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

楽しくcwできた!


てっぺいサンまじフイタww



うらきサンと初めて一緒にcwしました(`・ω・´)

(∀`*)ゞイヤァ

ゆりサン
うらきサン
がいすとサン
しんしあサン
てっぺいサン
じんサン


最後のほうはひどいAimだった(´・ω・`)

疲れたノカナー。


またやりたいな!
壁]v・)チラッ
昨日はえりちゃん(こもり)とcwしました。

クランはEscapeEnterEnterデス

(´・ω`・)エッ?


AsteRoidサンともcwしました。

( ・∀・)イイ!!


結構前にこもりがぶたちゃんって言ってたの

あすてろいどサンのことだったのか・・・



由来がワカラナイ-


cw戦績
↑なちのcw戦績

そこそこ当たりました。エヘヘ-


しかし・・・

たまに癖というか、なんというか・・・報告しようとして場所と人数を言うときに

間違えて相手の名前言っちゃうw

なち「監視人1(ワン)」

自分で言って恥ずかしかったwww





---------------------------------キリトリ----------------------------------------

この前にまるくちゃんとcwしました(`・ω・´) 

in Survive(ワタシのクラン)


セーブ3/7(42.9%) まじ、ででんでん。

最近Aimが安定してきたと思うニダ。






壁]v・)チラッ
まとめて一週間!
久々々々の更新+一週間分まとめて書いちゃおう!政策。



つい半月前から再びSAをやり始めた!



えっと日曜はSAの大会デちんぱんに頼まれて、ちんぱんの垢を使って出場。

一回戦勝ったけどぽっぴーがはげた。


んでその日の夜にSalmon Pink☆。でcwしました!


めんつ:さくらんらんサン、なえたんサン、つーちゃん、おにんサン、もえ、なち
(おにんサン、つーちゃん、なえたんサンは入れ替わりデ)


なち「ッストォクァア!」


激しいデスね!


マジサイキョー

激しいBの攻防戦(笑)の末、なちが斧を持って撃たれてダウンッ!!!


いやぁ、楽しかったデスネー!


またやりたいですヨ!




P.S. SAはやってない期間が長かったせいで、ワタシ行くところナイです。

ダカラ…

いくぜ、さくらんらんサン、ろあですちの執事になります!(ぇ
プロフィール

なち

Author:なち
ジャッジメントですの!
IRC friend系 #Nachi

twitter @Nachipoyo

*SuddenAttack
ID… 茅菜・v・)ゞ←Now

Grade…☆2
固定clan
Vortex←Now!!
-ErfolG
Azurite
Ride_the_wave(永遠の固定)
#Rapture
Revenge
Scylla
HoneyBee
Hypercell
JpNc
≪SλαЭоω≫

助っ人clan
#Velika
大合祈
nG.team
SlowpaiN2nd
Hydra.
Altomare
破壊
R.SoleiL
WyverN
Astonish
Complex.A
Proactive
Logia
Inity
Detre.R
#Avenger
Inevitable
G.up!?
Gamers
Newballs
Plaque
iZoNe
#Arrows
以下略

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
