fc2ブログ
2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
未来のクラメン予想図(K.Crusaders)
いやぁ!とうとうSAOMT4始まりましたねー!

我々も意気揚々と一回戦望もうかと思いました!

(´ε`;)ウーン…?

6/27(日)の18:00 敵が時間なってもこない… 15分後… 不戦勝。

( ´゚д゚`)エー

そして22:00の二回戦。 本来ならうちらと当たるはずの敵は一回戦の時点で両チームきていなかったので不戦敗。

不戦勝確定の状態でも15分待たされました。

( ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(´Д`)ハァ…

不戦勝で2回戦突破しましたwww ちなみに同ブロックの15ブロックは、だぶるえっち♪さんも

同じ状況で二回戦突破したみたいです。抽選漏れしたクランに謝れゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


とまぁOMT4は順調(?)に勝ち進んでますw


少し先の話を話します。

OMTが終わると私はフリーになるわけですが…


K.Crusadersで活動しようかなって思ってます!げっとちゃんも確定。

-面子紹介-(べ、別にびりびりちゃんのをマネしたわけじゃないんだからねっ!)

AR

篠原聖良 しのはらせら 愛称 せらちゃん
元々はSRだったが、あるきっかけでARになる。それでもSRは健在!( ・∀・)イイ!!
出会いはある日の野良のCPだった。自分も何気なくその部屋に入ったのだったが、
たまたま私自身も「はっとりあや」の名前にしていたので、せらちゃんに声をかけたのだった。
会ってからの期間は他の誰よりも短い。でもそろそろ一ヶ月は経つのかな?
でも、恋色の作中の聖良ちゃんが言ってる言葉だけど「みんなとの絆?そういうのって時間なの?」
名言デスネ!現に私自身が最も信頼の寄せるARデスヽ( ・∀・)ノ
AR、SR共に安定した実力はあやっぺの目標であります。せらちゃんlove

服部彩 はっとりあや 愛称 あやっぺ なち れみちゃん
私です。生粋のAir Porter. しかしある時、「エアポばかりがSAじゃないよね?」と思ったことがあった。
それから大尉の頃からまともにARを使い始めた。それからはMRとして各クランを転々とした。
STG事件から、あまり大会等は見向きもしなかったが再び意欲を見せる。
大佐1の頃に(21)にてOMT3へSRとして出場し、1次トーナメント4回戦で敗退する。それ以降は大会を目指して頑張ってる。
少し立ち回りに自信があるらしいけど、あくまで自称。AKのHS率にはシビアである。平均HS率55%

SR

getpower! げっとぱわー 愛称 げっとちゃん げっと
<|>日本國<|>改め、JpNcのメンバー。私が中佐の頃、放浪している時に日本國に入り、そこでげっとちゃんと会う。
現在、げっとちゃんは(21)としてOMT3、OMT4に出場している。現在はSRとしての出場が多いが、ARも中々のものである。SRもARもそうだが、突撃型である。ARの場合は先頭を切ってくれるし、SRでも突破口を作ってくれるので攻めやすい。osu!でも中々の腕前である。現に順位は上のほうである。
日本國 vs All_Blacks のCP戦は今でも思い返される。あの勝利は凄く大きかった。私もその頃のAimは華麗でした。(今は…?
げっとちゃんのカバーしてくれるSRは心強いものデス。げっとちゃんのSRはosu!Aimそのものです。
彼自身のKDが悪くても、1killの大きさを分からせてくれるのはげっとちゃんかと思います。
今はちーむのムードメーカー的な存在です。

ぴりりりりりりり 愛称 るむさん ぴりりり
私が低スペ時代からの付き合い。あや 大尉5 るむさん 少佐6 2年越しの付き合いになるんかなw
元はDev!L^catsの面子。私もそこに加入していた。るむさんはMRであるが、SRの印象が断然強い。
SR寄りのMRというところ。DC時代、トーシロさんの安定したSR、破壊力のある、るむさんのSRでDCは成り立っていた。DCが壊滅してからは、私は事件を起きる引き金となったSTGを建てたのであった。
その頃もるむさんと一緒にCWしていた。ぷぃ*は、るむさんの期間の名前であるが懐かしい響きである。
結局幻と終わったSTGの大会出場であったが、そのあとるむさんも私と同様クランを転々とする。
ある時、るむさんと再び一緒のクランになったのはS-Debrisであった。ここのクランはガチではないものの、強いクランであった。その背景にはるむさんの活躍があった。…
Marsにも所属していたときもあった。Marsも中々の強さであった。
そのあとも、るむさんが所属するクランに助っ人に行ったり、きてもらったりしていた。
技術の高いるむさんのSRは心強いものです。イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


長文( TДT)ゴメンヨー
@1 ARが足りない模様です。誰かいないかー!?
スポンサーサイト



はっとりあや。
わふーヽ(>ヮ<*)ノ

わふわふーヽ(>ヮ<*)ノ


今日も元気にやってますヽ( ・∀・)ノ


QS_20100623-232242.jpg

順位がどんどんあがっています!それほど…廃人なんですね…


( ^ω^)・・・

それにしても、SAは昔の私なら一人でやってるほうが楽しいって思ってたけど

最近では聖良ちゃんに会ってからは、一人で野良するのがつまらない…

なんでかわからんけど…せらちゃんがinしてないと虚無感に襲われるw

e…


なんでなん?(´Д`)?



いやぁしかし…
大原の勉強もしたいけど…聖良ちゃんとも遊びたいし…


(´ε`;)ウーン…


両立ガンバル!


せらちゃんをあっちこっちへ遊びにつれていくんだからっ!




↓そして今日のロビーでの一言。
QS_20100623-232733.jpg

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

大原に行く前のSA
朝起きてPPをちょちょいとやってきました(´・ω・)

寝起きAimうんこちゃん>ヮ<* 模擬試験あるというのに…何やってんだか…



曲は恋色空模様で使用されているRevolution!デス

神曲デス!!
暇なので・・・
ちょっとある日のcw動画。

このσ(^∀^МЁ)くさい?それともくさくない?



最後のkillの瞬間

神様「立ち回ってAロンからかもしれんs…」
あゆ「まぁありえなくはな…」
神様「キタ-(゚∀゚)wwwww」
あゆ「ナァイスゥwww」
ぺろ「見えてる見えてる」
なち「くさくさくさくさw くっさwww」
あゆ「くっせぇww」
なち「くっさぁwww」
ぺろ「くさいなぁ今のはw」

まぁこちら側の視点からだとそこまでだけど…

これ敵からしたらめっちゃくさく感じるのではww

特に2kill目のと最後の…

最後のは敵からしたら「あいつ透けてんだろ」って思われてもおかしくないよね…
KDもラーメンもバカ増し。
皆さんご存知ではないかと思いますが、


私は大原学園に行ってます。 (おーはら♪おーはら♪本気になったらry)

の大原です。

公務員目指してます>ヮ<*


残念ながらSAのほうで本気になっちゃいましたWWWWW


あぁ、ちなみに大阪校に行ってます。 
阪急電車 宝塚線 十三乗り換え 京都線 南方下車

で着きますょ

まぁそんなこんなで大原に行ってるわけですが、


友達のちょっぱ-と一緒に昼飯として、ラーメン店「笑福」へ行ったじょ。


そしたら、

トッピング量
1.普通
2.ちょい増し
3.増し増し
4.バカ増し

ということ。なんかいやな予感しかしなかった。
てか値段全部一緒ってのがね、むこう赤字じゃないんかな…?

んまぁ大原の先生が4のバカ増しを食べたというので

そのノリで頼んでみた!









バカ増し。

え?

これトッピングっていうレベルじゃねぇだろwwwwwwww

もやし→もやし→もやし→チャーシュー→もやし→麺→もやし→麺→麺→もやし→スープ→冷えたもやし

冷えたもやしは…つらいw


麺にたどりつくのに30分かかりました。

ちなみに、最初は麺がかたいそうなのでたどりついたときも伸びてはいませんでした。



そういう問題じゃねぇwwww

ちなみに650円デス。


結局40分ぐらいかかって完食しましたw


腹がポッコリしました。(帰って次の日の朝のトイレがひどかった。)


そして今日のSA Record
記録

KDもバカ増しでした。うへへ…
プロフィール

なち

Author:なち
ジャッジメントですの!
IRC friend系 #Nachi

twitter @Nachipoyo

*SuddenAttack
ID… 茅菜・v・)ゞ←Now

Grade…☆2
固定clan
Vortex←Now!!
-ErfolG
Azurite
Ride_the_wave(永遠の固定)
#Rapture
Revenge
Scylla
HoneyBee
Hypercell
JpNc
≪SλαЭоω≫

助っ人clan
#Velika
大合祈
nG.team
SlowpaiN2nd
Hydra.
Altomare
破壊
R.SoleiL
WyverN
Astonish
Complex.A
Proactive
Logia
Inity
Detre.R
#Avenger
Inevitable
G.up!?
Gamers
Newballs
Plaque
iZoNe
#Arrows
以下略

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター